♠♧♢



  • -
  • -
  • -

obidome■■

 




帯留めのイメージです////////
改めてkukka.宜しくお願い致します。






hinacoちゃん*
blogとHP見た☆
教えてくれて嬉しい!!!
ホントありがとう(/_;)
facebookとtwitterもいいね*しとくね^^
hinacoちゃんの作品大好き*
カワイおしゃれー*
育児大丈夫?
私は息子の成長のしなさすぎに泣けてくる…;;;
毎日ボーっと過ごしてるけど、
今は好きなもの作れるし、
あんな子だけど可愛いし、
なんとかやっていってるー^^
hinacoちゃんも身体大事にガンバってね***
  • yoko*
  • 2012/03/24 6:26 PM
yoko*ちゃん

見てくれて嬉しい♡ありがとう♡
育児は魔の2歳児真っ最中で、毎日が戦いのような日々だよ(笑)
赤ちゃんののあの頃が懐かしい・・・

yoko*ちゃんの息子くんも相変わらず可愛い♡
いつか一緒に遊べるのを密かに夢みています・・・★

お互いに毎日クタクタになるけど、頑張ろうね!!!
またblogへ遊びに行くね♡
  • hinaco.
  • 2012/03/25 10:55 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://kukka735.jugem.jp/trackback/36
Track Back