♠♧♢



  • -
  • -
  • -

reuse!!




こどもたち二人が着ていたロンパース。
サイズオーバーになってしまいました。
でも、素材が大好きだったので捨てれずにしまっていたのですが、何か形に残せればと思いつくりました。
ネコです。
中に鈴を入れようかとも思いましたが、寝ている時など、結構邪魔になるのでココはあえて無いものにしました。
久しぶりの手縫い、すごく楽しかった。

再利用って材料費がかからないけれど、臭いなどが気になるものです。
でもこれはこどもたち本人の赤ちゃん臭だから問題ないようですよ(笑)

※プレゼント用には新しい生地で作成します。
 


It comments.










Track back Url of this Article
http://kukka735.jugem.jp/trackback/72
Track Back